楽天市場

ホットプレート

家電
08 /15 2020
コロナ感染予防のため、極力外食とか飲み会は控えてます。


だけど、最近、焼き肉屋に行っていないので、無性に焼き肉がおなか一杯食べたい衝動に駆られます(笑)


自宅にホットプレートがあれば、おうち焼き肉もできそうなので、タイガーとかのホットプレートを買って、おうち焼き肉やりたいなぁ。。。


近頃は、ホットプレートにも、ただの鉄板的なものじゃなくて、波型の焼き肉用プレートとか、たこ焼きプレートとか、いろいろとオプションがついているようなので、どうせならそういったオプションがたくさんついているホットプレートを買おうと思います♪



まっち

筋トレで体を鍛えたり、いろいろなライフハックで心身ともに鍛える(予定)のアラフォー会社員です。このブログは明日が待ちきれないくらい楽しい毎日を過ごしたい管理人の日記です。毎日見つけた面白いこととか感想をつらつらと。